ここから本文です

ジャケットのシミが取れない><、お願いします。 豚骨スープの白い油が付いた...

tnc********さん

2019/3/1312:20:43

ジャケットのシミが取れない><、お願いします。

豚骨スープの白い油が付いた後にふき取りクリーナーでふき取ったら白っぽいシミが残ってしまいました。中性洗剤、マジックリン等試しましたが頑固です。

マジックリン,白っぽいシミ,クリーナー,中性洗剤,豚骨スープ,湯石鹸ブラシ,クレンジングオイル

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2019/3/1400:12:29

湯石鹸ブラシで部分洗ぃ。

最後に回した方がぃぃですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hod********さん

2019/3/1318:32:38

消毒用アルコールをつけてたたいてみる。染料が落ちる危険は、わずかにありますが、結構汚れは落ちます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sac********さん

2019/3/1313:01:26

ジャケットの裏にタオルを充てて
クレンジングオイルで
染み込ませ叩くように拭き取りです
とれたら台所洗剤を使って洗い落として下さい