ここから本文です

佐川のSMSメールが届き、プロファイル認証等をしてしまった可能性があり、至急対処...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1312:33:21

佐川のSMSメールが届き、プロファイル認証等をしてしまった可能性があり、至急対処法を教えてほしい。

詐欺らしいからメルアドや色々な変更した方がいいのか……

補足認証はしたかもですがアプリケーション自体はどこ探してもインストールされてはいないようです

閲覧数:
78
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hfx********さん

2019/3/1612:28:57

設定→一般→プロファイルに見覚えのないものがあったら消しておきましょう。その他Apple IDとパスワードを入れたのであればパスワードを変えましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vnk********さん

2019/3/2008:18:38

sto********さん

2019/3/1317:52:18

無視をするのが一番です。今日もラジオで同じようなメールが届きURLをクリックしたら個人情報流出をしてその後頻繁に電話がなったそうです。