ここから本文です

就労移行支援ってどんな理由があろうと2年間だけですか?何ヶ月か延長はあり得ませ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1312:37:12

就労移行支援ってどんな理由があろうと2年間だけですか?何ヶ月か延長はあり得ませんか?

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wxc********さん

2019/3/2007:41:37

希望して市町村が認めた場合に限り3年まで認められるケースもあります
ただしあくまで例外です

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/20 10:20:02

ご回答、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nob********さん

2019/3/1322:35:12

ありません。