ここから本文です

日経平均がまた下落に転じました。 今度は20000円割れまでいきそうな感じでしょう...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1312:38:47

日経平均がまた下落に転じました。
今度は20000円割れまでいきそうな感じでしょうか?
そこからの先物買いを狙おうと思います。
逆に22000円まで上がれば売り狙いで行きます。
みなさんの予

想、戦略はどうでしょうか?
教えてください。

閲覧数:
101
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sy_********さん

2019/3/1315:35:18

20,000円?、甘い甘い。16,000円から17,000円くらいまで下がりますよ。

信じるか信じないかはあななた次第です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ham********さん

2019/3/1723:05:02

5月までボックス。 5月から大暴落。

ris********さん

2019/3/1723:00:09

しばらく寝てます。。。

zz1********さん

2019/3/1323:52:50

日経が、落ちたのは、DOWの一角の、ボーイング737の墜落によるものです。
おそらく、3月いっぱいは、梯子外しは、無いと思います。

具体的に数字を書き込みできませんが、19500円を割る様な事は、無いと思います。
大型連休前には、株価は落ちる傾向にあるんです。

asu********さん

2019/3/1319:29:21

3営業日ぶりに反落しましたね、要因は国内金融機関の利益確定売りが出たことに加えて、寄り付き前に発表された1月の機械受注が市場予想を大きく下回ったため企業業績に対する警戒感が高まり、短期思考の投資家が株価指数先物に断続的な売りを出したため、現物株指数を押し下げたようです。

ファストリなど主力の値がさ株や、機械・電子部品関連株の下落が目立ちました。

またブレグジッド問題で英下院で否決されたため合意なき離脱への警戒感が投資家心理を冷やしたことも下落の要因と思われるます。

下値で期末を意識した配当狙いの買い?!

21500円~21800円のレンジと予想しています。