ここから本文です

ミュージックステーションの司会の女子アナは頻繁に代わっていますが、 不動の司...

ang********さん

2019/3/1314:18:48

ミュージックステーションの司会の女子アナは頻繁に代わっていますが、
不動の司会のタモリがもし仮に交代となったら
後任は誰がいいですか?

閲覧数:
22
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/3/1621:34:16

イクシマヒロシ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

haw********さん

2019/3/1700:54:53

一番のベストは中居正広だと思うけど、中居さんはTBSの音楽の日で司会してるからMステの司会はやらないだろう。
CDTVの特番もやってるしね。

そうなると候補は内村光良、村上信五、東山紀之、井ノ原快彦かな。
あとは、及川光博、堺雅人、千葉雄大も面白そう。

たぶん、中居がダメなら本命は内村光良でしょ。
紅白歌合戦で抜群の安定感とMC力は評価されてるからね。

対抗は井ノ原快彦かな。
ドラマの出演も続いてるし、NHKの朝の顔でもあった経験がある。
年齢的にもちょうど良い。

候補には挙げたけど、村上信五は無いかな。
Mステ自体がお笑い系ではないし、関ジャニ∞のメンバーである以上、毎週生放送の司会をするのは無理だろう。

東山紀之もあり得ない。
日曜の情報番組サンデーliveは打ち切り寸前の低空飛行だし、ドラマはコケてばかり。
テレ朝の看板と言えるMステを任せるのは無理だろう。

及川光博さんは元々アーティストだし、音楽番組の司会経験もある。
ただ、Mステの司会をやる可能性は低いと思う。
TBSの音楽番組も終わったしね。

堺雅人さんはタモリさんと同じ事務所だから可能性はあるけど、今は仕事セーブしてるからな。

千葉雄大さんはジャニーズとも共演が多いし、高学歴とあって司会者としても評価されているようです。
実際に音楽イベントのMCの経験もある。
タモリさんの後任として大幅な若返りをするのなら可能性はあると思います。

ということで、本命 内村光良、対抗 井ノ原快彦、大穴 千葉雄大と予想します。

sin********さん

2019/3/1316:49:06