ここから本文です

後藤真希って不倫してたんですか?あんな小さい子供いるのに。信じられない。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1314:34:15

後藤真希って不倫してたんですか?あんな小さい子供いるのに。信じられない。

閲覧数:
783
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/2008:25:30

でも私はゴマキを嫌いになっていません。
夫にも問題があったし。

でも私はゴマキを嫌いになっていません。
夫にも問題があったし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chu********さん

2019/3/2013:15:17

テレビで見せてるのはいいお母さんとしての振りだけだと思います。

この子はお育ちが元々ちょっとと、いう感じだったのであまり意外性は感じなかったです。

con********さん

2019/3/2009:22:55

半グレ達に一般常識を求める方がチョット。

金儲けの一端でしょ、ママドルで稼ごうとしただけ。

顔面発射好きの変態女というイメージは‥キツイね。

ヤハリ素人には素人の大切な世界があると再認識、きちんとした結婚、家事育児が大切。

裏を返せば彼女の立ち位置はソーいう仲間としか「結婚」は出来ないお育ち、環境だったという事では?

芸能人という部分と結婚は別物だと思います。

mak********さん

2019/3/1516:55:42

SPEEDのその後とか
モー娘。のその後とかみてると、
義務教育って大事だな。
って思いますね。

blu********さん

編集あり2019/3/1510:11:19

ヤンキー、半グレ仲間内でぐーるぐる

むかしからの伝統ですよ。
母より女をとったとかではなく、
もともとのモラル欠如の問題なんですよ。仲間内のね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2019/3/1508:21:59

ご主人のDV、子育てに仕事、ストレスで
行き詰まっていたと思います。

彼女は安らぎをsexに求め、不倫に走った。
辛い気持ちは分かるけれど、これはアウトです。