ここから本文です

犯罪者を護送するにぴったりな車ですか?10アルファード!

アバター

ID非公開さん

2019/3/1314:47:00

犯罪者を護送するにぴったりな車ですか?10アルファード!

ピエール瀧がコカインで捕まった時アルファードで運ばれてませんでしたか?
吉澤ひとみはアルファードでひき逃げしましたよね!

アルファードはヤバイ悪い人が乗るクルマですか?

アルファード,ピエール瀧,吉澤ひとみ,コカイン,犯罪者,緑ナンバー,車

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aqt********さん

2019/3/1321:37:24

ヤバイ人はどの車にもいます

ピエール瀧が乗っていた車は確かにアルファードでしたが、緑ナンバーでしたよ

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/13 23:22:00

アルファードマジやばい人しかいないイメージです。ウインカーやらなかったりうるさい4本マフラー
腕組んで運転してる変な女もいました

まともな奴いるけど、ヤバいイメージあります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuk********さん

2019/3/1316:20:05

アルファードはヤバい人が乗る車ではないと思います。