ここから本文です

青山学院大学の社会情報学部に合格しました。

tai********さん

2019/3/1314:47:42

青山学院大学の社会情報学部に合格しました。

完全文系で、数1、数Aと数2少しを高1の時に勉強
したくらいでその後全く数学に触れていません。

数学が必修とのことなのですが、どのくらいのレベルでしょうか??

頑張って勉強すれば取れますか??

今からすごく不安なので、教えていただきたいです。

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tad********さん

2019/3/1315:24:26

関係ないですが、その学部って相模原キャンパスですよね。
結局一度も行かなかったけど綺麗なキャンパスらしいですね!

あと、青学の必修科目ってそんなに大変でもないですよ。
不安になることはないです。
アドバイスとしては、1年生のうちにできるだけ教養科目(いわゆる青スタ)の単位をとっておくべし!

元青学生より

「青山学院大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mfb********さん

2019/3/1315:16:15

そこまで焦る必要はない(青学友人談