ここから本文です

Apex legendsを野良でプレイしてるのですが、味方のレベルが30以下andバッチがゴミ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1316:08:26

Apex legendsを野良でプレイしてるのですが、味方のレベルが30以下andバッチがゴミな場合とレベル隠しをしてバッチがゴミ場合途中抜けをしてるのですが、味方ガチャしている人はどれくらいいますか?

僕はそれをして優勝がかなり取れます。僕のレベルは27なのですが、主にライフラインを使っており、低レベルながら2000ダメージを出させて頂いてます。毎回優勝する時は1500ダメージは安定して出ているので、味方ガチャをするのは許して欲しいですが。

質問は改行前の文章です。

閲覧数:
952
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_t********さん

2019/3/1403:35:21

野良ガチャしているのかわかりませんが、開始直後に抜ける人はごく稀に見かける程度です。ゲームに何を求めるかは人それぞれで考えも違うでしょうが、野良の醍醐味はどんな人と組めるか分からない点だと思っています。そもそも「チャンピオンを取る」という目的を達成するのが大前提だとは思いますが、内容も大事だと思います。始めた頃に、何もしなくてもただついていくだけでチャンピオンになれたことがありました。おそらく猛者二人組とマッチングしたんだと思いますが、あっけなく過ぎてつまらなかったです。それよりも苦労しながら取れる方が嬉しいですし、チャンピオンを取れなくても、内容が良ければ楽しいです。あなたのような考えも間違いではないと思いますが、理由はどうであれ途中抜けと言う行為自体が大嫌いなので、野良のマッチングで人を選ぶくらいなら、固定メンバーでやってほしいのが本音です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2019/3/2000:25:10

ライフラインで約600キル 14万ダメージですが野良の方が言うこと聞いてくれるし寄せ集めのチームで勝ったときの方が楽しいので野良専ガチャなしでやってます

mas********さん

2019/3/1901:50:36

自分はしないですね。そもそもそんな事するならフレンド作ってやればいいのでは?ハンマーバッチ持ってるなら困らないでしょう

MASATさん

2019/3/1701:48:23

私も立て続けに初心者の人とマッチングする時はある程度のキル数ある人が来るまで味方ガチャ引いてました
最近はツイッターで
募集かけるようにしてます
ツイッターで募集かけるの
オススメですよ
上手い人多いので

39射さん

2019/3/1421:32:26

野良ガチャはしてないですが野良ガチャやる気持ちはすげーわかります。
許しを請うほどまずいことではない気がしますが、僕はKD比が落ちるのが嫌なので序盤抜けはしてませんね。

aue********さん

2019/3/1414:02:42

味方ガチャって言葉自体知りませんでしたが
厳選してそのままプレイするか
プレイせず抜けるかってことで
いいんですかね?
だとしたら、そんな自分勝手なことは
1度もしたことがありません。
私みたいな雑魚は1人いないだけで戦況とか
だいぶ変わるんで困ります。