ここから本文です

メイクってどうやって出来るようになりましたか?

mog********さん

2019/3/1316:16:05

メイクってどうやって出来るようになりましたか?

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2019/3/1700:13:05

インターネットやLIPSというアプリで初心者におすすめのメイク道具を調べて、それを大体買う。
私はなかなか化粧品売り場に行く勇気がなくて、LIPSをずっと見ていました。

化粧品を買う時に化粧落としシートも買って、夜にひたすら練習したりしました。
そのうち納得いくようになったら昼間もしてみたりしました。

本当はシートじゃなくてクリームとかの化粧落としの方がいいのですが、それは普段メイクするようになってからでいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2019/3/1316:19:19

見様見真似ですね、親のを観たりとか、手っ取り早くて分かりやすいのはYouTubeで自分の肌質、顔の造り(鼻や二重など)が似た人の毎日メイクを参考にしてみたりとかですかね。