ここから本文です

NAの良さ教えてください、シビックタイプRとNSXのNAの良さがわかりません。ホンダ...

imn********さん

2019/3/1316:40:03

NAの良さ教えてください、シビックタイプRとNSXのNAの良さがわかりません。ホンダのスポーツカーのNAの良さわかりません

ターボ,スポーツカー,シビックタイプR,ホンダ,NA,シビック,NSX

閲覧数:
271
回答数:
14
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kay********さん

編集あり2019/3/1802:22:23

ターボもいいですよね! が、
NAはノンターボ!
まずはビートに乗ってみて!
思いっきり8500まで回しても街中で楽しめるってホント楽しいし、軽量なシビックやNSX はサーキットで思いっきり回して楽しむとターボ車では味わえないものがありますよ!

NAの良さがわからないと言う前に一度乗ってみて!
楽しいよ!

質問した人からのコメント

2019/3/19 19:36:16

乗れる機会あるといいなぁ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

don********さん

2019/3/1518:03:46

胸のすくスーパーレスポンス

spo********さん

2019/3/1506:06:11

シビック NSXタイプRはレーシングエンジン
びっくりする程の加速
高回転までまわるエンジン
良い音
精密なエンジン

どれをとってもターボより上。

って私は
NSX ただのクーペですが
これまたこれで気持ち良し◯

wan********さん

2019/3/1503:56:01

質問からして・・・
過給機・ハイブリッド車好きですか?

私はそんなクルマ選択肢に無いって。
NAいいよぉ。大好き。

そりゃ、トルクフルな加速は楽で良かったですが、
峠走らせてみて気持ちいいと感じるのは俺の中ではNAです。

str********さん

2019/3/1320:01:36

ターボより安い、軽い、コンパクト、レスポンスが良い、壊れにくい。
要はパワー以外は全て長所です。
自動車税は同じパワー同士では、不利です。

aji********さん

2019/3/1319:45:46

エンジン回転数にたいして、リニアに立ち上がるトルクが気持ちいいですね。
ターボはトルク変動が、起こるので気持ち悪いし、コーナー出来ますからね扱いづらいですね。

昔のホンダのこだわりです。