ここから本文です

酒と一緒にODして、眠れるように死ねると聞いたのですが本当ですか? 市販でOD...

haa********さん

2019/3/1316:57:44

酒と一緒にODして、眠れるように死ねると聞いたのですが本当ですか?

市販でODしようとしています。
オススメのやつあったら教えてください。

※ODなんて、やふものじゃないとか、批判す

るような回答は待っていません。

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2019/3/1321:22:23

ODでの死亡例は少ないです
自殺として向いていません
何百錠と必要ですし飲んでる途中で吐いたりするのがオチかと、、
お金もめっちゃかかると思います
店によっては買える数制限されていますし
普通にODするぶんにはレスタミンがオススメです

質問した人からのコメント

2019/3/14 12:13:38

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2019/3/1406:52:26

死ぬためにODを選ぶのはおすすめいたしません。
そもそも危険な処方薬ですら致死率低いです。
普通に薬効を求めてODするならブロンがおすすめです。
人によってはウットやコンタック(DXM配合の奴)、レスタミンなども合うでしょう。

iwf********さん

2019/3/1403:33:08

致死量っていくら酒で誤魔化してもゲロが詰まってとかじゃない限り死ねないと思いますが、レタス120錠飲み干すと生きた心地しませんよ、今後の戒めになります