ここから本文です

昨日サッカーのACLの試合で、サンフレッチェ広島VSメルボルンの試合ですけど、3万...

hnm********さん

2019/3/1317:51:56

昨日サッカーのACLの試合で、サンフレッチェ広島VSメルボルンの試合ですけど、3万5千人のスタジアムで約9千人の入場でチケット完売とでていた、これってチケット完売という情報を流す、

本田に対しても配慮ですか?スタジアムはこれではガラガラ。

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2019/3/1318:22:09

ACLは規定で背もたれ付きの座席しか使えず、
サンフレッチェのスタジアムは3万5千席中
背もたれ付きの席が9000しかないので
チケットも9000枚しか発行できず
それが全部完売したということです。

質問した人からのコメント

2019/3/13 18:26:07

なるほどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

car********さん

2019/3/1318:21:46

ACL規定に適合した座席は完売、という事なので仕方ありません。

サポーターは基本立ち応援なので、無意味な規定だと思いますね。