ここから本文です

婚活について相談します。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1317:58:58

婚活について相談します。

貯金があれば婚活は有利のですか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohn********さん

2019/3/1320:36:12

最初は手探りでも

結局は年収と財力。

有利より最後の決め手になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ama********さん

2019/3/1318:05:16

貯金額を言えるならいくらかは有利かもわかりませんが
いきなり言う人には
なかなか一般的には受け入れられないとも思うのでなんとも笑

婚活って自己アピール大会ですからね
色んなアピールはしてみてはどうでしょうか