ここから本文です

初歩的な質問ですみません…

mon********さん

2019/3/1318:05:03

初歩的な質問ですみません…

いまロゴを作っているのですが最終的な見た目は右のようにしたいです。
下のカップのような部分を塗りなしで線のみにしつつ上のオブジェクトはカップに隠れるデザインにしたいのでここで切りたいです。
これはどうすれば出来ますか?
WindowsでイラレCC2019です。

イラレCC2019,オブジェクト,カップ,パスファインダーパネル内,Windows,見た目,選択ツール

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2019/3/1318:14:20

全体を選択ツールで選択>パスファインダーパネル内の「分割」をクリック>オブジェクト>グループ解除>横長の長方形内の図形を全部、選択ツールで選択>パスファインダーパネル内の「合体」をクリック>下の長方形内の図形を全部、選択ツールで選択>パスファインダーパネル内の「合体」をクリック>2個の四角を選択ツールで選択>塗り無し・線有りにする。

全体を選択ツールで選択>パスファインダーパネル内の「分割」をクリック>オブジェクト>グループ解除>横長の長方形内の...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ass********さん

2019/3/1320:20:21

差し支えないなら円側の部分を別オブジェクトでクリッピングマスク、が一番早い気がするけど。
後での調整もできるし。