ここから本文です

ソフトボール出身の元日ハム大嶋匠が中居の番組に日ハムのユニホームで出ているん...

じゃわいいなさん

2019/3/1319:19:53

ソフトボール出身の元日ハム大嶋匠が中居の番組に日ハムのユニホームで出ているんですが、どうしてなの?もう辞めたはずなのに?

閲覧数:
56
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2019/3/1420:08:39

上園も阪神のユニフォーム着てましたし、ジョニー黒木もロッテのユニフォーム着ていました。

質問した人からのコメント

2019/3/18 20:02:13

考えてみたらそうでしたね、みんな活躍したチームで
やっていたんですね、みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aku********さん

2019/3/1523:39:23

収録のタイミングじゃないですか?
紹介も日ハムの大嶋でしたし。