なんだこれミステリーの座敷わらしは本物ですか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

2人がナイス!しています

その他の回答(8件)

0

匿名サイトのオカカテですら、自称霊能者さんを詐欺師とか嘘つきと言ったら名誉毀損になるらしいんすよ。 まして、テレビで公開されてる旅館の座敷わらしを、ネットサイトで嘘だと宣伝してしまったら、これは業務妨害になると思うっす。 知ーらないっと。(笑)

1

ID非公開

2019/3/15 21:47

なんであれを座敷わらしと思うのか謎。 気が揺れたりとか、本当だとすればポルターガイストだろ。 家に取り付いた悪霊の可能性もあるじゃん(笑

1人がナイス!しています