ここから本文です

ワールドカップ本大会でW杯優勝経験国に勝ったアジア勢は韓国だけでしょうか?韓国...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1320:02:19

ワールドカップ本大会でW杯優勝経験国に勝ったアジア勢は韓国だけでしょうか?韓国がドイツに2-0で勝った試合がアジア勢W杯一番の大金星ですか?サッカー

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2019/3/1323:38:39

66年イングランド大会グループリーグ
北朝鮮が34年、38年W杯王者のイタリアに1-0で勝利

イタリアはこの敗戦でグループリーグ敗退、北朝鮮はベスト8に進出
W杯史上最大の番狂わせに数えられる試合のひとつ
アジア勢一番の大金星でしょう


02年日韓大会決勝トーナメント1回戦
韓国が34、38、82年W杯王者のイタリアに2-1で勝利

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/13 23:52:47

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mbb********さん

2019/3/1320:04:17

あの八百長試合に勝ったも負けたもない。