ここから本文です

以前乃木坂工場中で、電流プレッシャー棒と言うゲームで衛藤美彩ちゃんが「トイレ...

wak********さん

2019/3/1320:34:46

以前乃木坂工場中で、電流プレッシャー棒と言うゲームで衛藤美彩ちゃんが「トイレ漏れたりはしない?」と発言したら、それに対していろいろコメントが寄せられてました。
あれは間違いなく尿漏

れ経験だから、不安になってしまい、ついああ言う発言したと断言してるファンがいますが、果たしてそうなのか?
もし本当ならばどんな時に失禁(お漏らし)してたのでしょうか?
①お酒のせいで成人してからおねしょした
②くしゃみをしたらついおしっこ漏れてた
③車での移動中、渋滞でトイレが間に合わずおもらし
④その他

衛藤美彩,おもらし,電流プレッシャー棒,トイレ,失禁,くしゃみ,可能性

閲覧数:
340
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2019/3/1409:09:17

僕は、消去法ですが③だと思います。

理由は
①お酒のせいで成人してからおねしょした
➡これだと「漏らした」に該当するのか?
という疑問にぶち当たりました。
オネショだったら、無意識化だから、漏らしたとは言えないだろうし、オネショしたからといって、おもらしするとは思わないと思うからです。
②くしゃみをしたらついおしっこ漏れてた
➡これは年齢的にあり得ないでしょう。
現在26歳で、発言時は何歳かわかりませんが20代の女性で、くしゃみでおもらししたというケースはほとんどないのでは?

③車での移動中、渋滞でトイレが間に合わずおもらし
➡これが一番可能性が高いのでは。
④その他
➡例えば、トイレ行列中に漏らした経験があるとかいうのはあるかもしれないけど、まあそういうのって幼少期ですから、だからいまさらという気はしますが。

だから③が第1の可能性で、④が第2の可能性だと思います。

  • 質問者

    wak********さん

    2019/3/1418:46:14

    大変説得力のある回答ですね。くしゃみで尿漏れにはまだ早いか?
    大人の失禁は、どうしてもトイレに行けない場合に起こりうるから、密室内とかで他人にあまり知られていない時ならあってもおかしくはないですね。
    しかしうっかりあの発言は、失禁経験ならではと言うのは確かでしょう。

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2019/3/20 00:57:59

詳しい解説ありがとうございます!きっとそうした経験があったのでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lrd********さん

2019/3/1321:05:41

一概には言えませんがお酒関係で過去にあったのではないんでしょうか?