ここから本文です

焼肉キングで働いている方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1320:38:02

焼肉キングで働いている方に質問です。

焼肉キングのバイトに無事採用されました。今度書類の説明があります。
キッチンがいっぱいということでホール担当になりました。
ホールの仕事って具体的にどんな感じですか?
注意点とか……仕事内容についてでしたらなんでも……

バイト自体が初めての経験なのであまりよくわかりません。マニュアルをもらえるらしいのですが、なるべく早く覚えられるように今のうちから少しでも仕事内容がどんな感じなのか理解しておきたいです。

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/3/1320:41:07

初めてのバイトが焼肉屋…大変でしょうね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/19 22:10:38

大変なこととか、アドバイスまで色々と本当にありがとうございました!!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

キッチン 東京都の求人情報(102,330件)

プライベートとバイトを両立させやすいキッチンStaff
  • ダイナミックキッチン&バー 響 お台場店[2185]
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 東京都港区台場
求人アスコム
キッチンアルバイトスタッフ 株式会社バル・ホールディン...
  • 赤坂グリル(キッチンスタッフ)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,250円
  • 東京都港区
JOBMO
【厨房/キッチン】 <複数名 >MUJI Diner銀座で働こうキ...
  • パーソルテンプスタッフ株式会社/マーケティング事業部(アパレルコスメ販売オフィス)
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 東京都中央区
an(アン)
キッチンアシスタントスタッフ、キッチンスタッフ
  • Craft Beer Diner TAKIEY
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,400円
  • 東京都目黒区平町
Craft Beer Diner TAKIEY
【キッチンスタッフ】
  • 株式会社ユニコ・ジャパン・インターナショナル
  • 正社員
  • 年収340万円〜500万円
  • 東京都中央区
IT転職ナビ
飲食店ホールスタッフ バイト募集・飲食店キッチン・調理...
  • 株式会社だん家
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都千代田区神田佐久間町
モッピーバイト
カフェ喫茶店 キッチンスタッフ《フリーター活躍中》スキ...
  • 釜めし・串焼 五色(フリーター)
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜
  • 東京都武蔵村山市三ツ藤
マッハバイト
(1)ホールスタッフ(2)キッチンスタッフ 株式会社サザ...
  • 株式会社サザビーリーグ アイビーカンパニーAfternoon Tea TEAROOM,SHAKE SHACK,KIHACHI,Afternoon Tea Love&Table, LE SUN PALM
  • パート・アルバイト
  • 時給990円〜
  • 東京都町田市
株式会社サザビーリーグ アイビーカンパニーAfternoon Tea TEAROOM,SHAKE SHACK,KIHACHI,Afternoon Tea Love&Table, LE SUN PALM
キッチンSTAFF 店舗に所属しないキッチン ランチ営業のお...
  • Schmatz - シュマッツ -
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 東京都渋谷区・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
ホール/キッチンスタッフ
  • 株式会社 U-MORE
  • 正社員
  • 年収300万円〜420万円
  • 東京都渋谷区東
ジョブレストラン

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ikc********さん

2019/3/1320:39:23

めちゃくちゃ大変ですよ。
焼肉キング行ったことないんですか?