ここから本文です

今日、#9110に電話して運転免許について質問しました。

koh********さん

2019/3/1320:53:12

今日、#9110に電話して運転免許について質問しました。

準中型免許を持っていたら普通自動車を運転するとき初心者マークは貼らなくていいのですか?と聞いたところ、準中型免許という免許はありませんけど…?という予想の斜め上の答えをもらいました。
#9110の受付の人は警察じゃないのですか?
警察であれば警察は信用ならなくないですか…?
ちなみに準中型免許の件は最終的に運転免許センターに電話し、解決しました。

閲覧数:
374
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

krs********さん

2019/3/2010:38:31

常識を身に着けましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/3/1417:09:06

警察ほんと駄目ですね。準中型が二輪以外で最初の取得なら一年間は初心運転者ということで初心者マークを貼らなければなりません。