ここから本文です

この画像に似合う鳥類と言えば何ですか? ※但しふざけた書き込みはご遠慮下さい。

gir********さん

2019/3/1320:54:03

この画像に似合う鳥類と言えば何ですか?
※但しふざけた書き込みはご遠慮下さい。

メジロ,但し,鳥類,ウグイス,ヒヨドリ,シジュウカラ,ヤマガラ

閲覧数:
48
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rwk********さん

2019/3/1400:52:58

やっぱりメジロです。
ほらね!

やっぱりメジロです。
ほらね!

質問した人からのコメント

2019/3/18 10:04:47

皆さん、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2019/3/1516:45:02

メジロ、シジュウカラ、ヤマガラ、ヒヨドリ、ホオジロ

fuu********さん

2019/3/1418:41:15

メジロですね

メジロですね

ter********さん

2019/3/1407:29:55

ヒヨドリが現実的ですね。

csc********さん

2019/3/1401:10:59

雀なんかがいいと思います。桜の邪魔にならないので。

dan********さん

2019/3/1323:07:30

メジロや、キジが合うと思います。