ここから本文です

実際に、スマホ錬金術で稼げた方はいますか?どれくらいの期間で稼げましたか?よ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1322:09:26

実際に、スマホ錬金術で稼げた方はいますか?どれくらいの期間で稼げましたか?よく多いい詐欺ではないんでしょうか?結構評価のいいサイトなので気になりました。やってる方がいたら教えて欲しいです

閲覧数:
803
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fai********さん

2019/3/1800:50:17

タチの悪い企業です。
言ってることとやってることが、全く違います。
私は詐欺かもしれないと思っています。
今は裁判するつもりです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「スマホ錬金術」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ssa********さん

2019/3/1917:01:36

ここに相談してみてはいかがでしょうか?

https://muryousoudan.org/sagihigai/renkin/

aes********さん

2019/3/1812:26:50

1回で10万〜20万稼げるというのは嘘で、金は1円も儲からないでしょうか?
最初のスマ錬BOOKを7000円で買っても意味ないでしょうか?
いまお金がなく本当ならこんなうまい話はないので本気で悩んでます。
親切な方よろしくお願いします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bea********さん

2019/3/1412:49:12

錬金術とか、具体性のない言葉を誘い文句にしてる時点で詐欺ですね。