ここから本文です

GPUに補助電源のケーブル(6pin x1など)が付いた状態で売ってるものはありますか?

m18********さん

2019/3/1322:13:50

GPUに補助電源のケーブル(6pin x1など)が付いた状態で売ってるものはありますか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dio********さん

2019/3/1323:22:57

ない。
なぜなら補助電源のケーブルは電源ユニットについているものだから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dam********さん

2019/3/1323:28:10

古いATX電源用や2口目用に、4pinペリフェラルから補助電源用(6pin+2)コネクタ変換が付いている商品ならある