ここから本文です

最長どのくらい失恋を引きずったことありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1322:15:37

最長どのくらい失恋を引きずったことありますか?

閲覧数:
40
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ru1********さん

2019/3/1401:12:47

私は現在進行形で引きずっています!
只今4ヶ月目…いつまで続く事やら?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

2019/3/1700:57:12

私は長くても1ヶ月ほどです。

elz********さん

2019/3/1400:08:19

xxx********さん

2019/3/1400:03:53

初カレと別れてから半年で吹っ切れました。吹っ切れた要因としては初カレに彼女ができたことです。

mik********さん

編集あり2019/3/1323:34:53

引きずった事は無いです。
直ぐに断ち切ります!

男と女では考え方が違うので男の方がズルズル引きずるんでしょうね。

男はバマソコンのデスクトップにファイルを作ってそれぞれの人の思い出毎に分けて保存しますが、女は速攻でゴミ箱に 入れます。

また必要になったらゴミ箱から画面に戻す感じです。

過去を引きずる時間があったら自分を磨いてもっと素敵な人と付き合う方がいいと思いますよ。

cob********さん

2019/3/1323:25:50

現在失恋を引きずってる者です。。

僕は、彼女と別れてから、辛すぎて、毎日大泣きしてます。まだ、あと、5ヶ月くらいは立ち直れそうにありません。

大好きだった分引きずる時間は長いと思います。