ここから本文です

療養中のSexy Zone.松島聡くんに手紙を出すのは迷惑ですか?

ama********さん

2019/3/1322:26:14

療養中のSexy Zone.松島聡くんに手紙を出すのは迷惑ですか?

去年の秋にパニック症状で現在活動休止中です。
早く戻ってほしいなど急かすことは書かないでいようと思いますが「良くなりますように」とは書いてもいいでしょうか。

閲覧数:
201
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mog********さん

2019/3/1322:28:26

迷惑ではないと思いますよ!
ファンレターですよね。

良くなりますようにって前向きな言葉だと思います。

喜んでくれるのではないでしょうか。

ファンが自分の居場所をつくってくれて待ってくれているって素敵なことですよね(﹡ˆ ˆ﹡)

質問した人からのコメント

2019/3/19 01:17:14

自身が精神的な病にかかったことがないためわからずこちらで相談しましたがこんな多くの書き込み頂けて嬉しいです。ずっと待っていることと良くなりますようにという言葉を書いて出そうと思います。
松島くんが穏やかな毎日を過ごせることを願ってます。皆様ありがとうございました。

「松島聡」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yun********さん

2019/3/1819:54:48

仕事が原因で発症したのなら
迷惑だと思います。

休養中にまでアイドルしたくないし
仕事の事考えたくないと思います。

聡ちゃんの復帰を待つことと復帰を願うことしか出来ないと思います…

それに休養中なので
本人に届くかどうか…

jeh********さん

2019/3/1517:39:14

私も友達と書くつもりです!その友達も私もセクゾファンで、どんなに時間かかっても絶対に待ってるからゆっくりそうちゃんもあせらずもどってきてね!とか、かこうとおもってますれ

qhh********さん

2019/3/1410:02:34

人によっては『まってるよ』や、『良くなりますように』とかもプレッシャーに感じちゃうんじゃないかな、と思います。
聡ちゃんがどうかは分かりませんが、今似たような状況の私だったら、今まで通りにしてくれたら嬉しいなって思います。

でも、お手紙は嬉しいと思います!

hjk********さん

2019/3/1408:46:24

どうせ届くのははるか先だし、文面によってはスタッフが破棄するだろう。

yuu********さん

2019/3/1400:57:01

手紙は出したほうがいいと思います。
せかすようなことを書かないのもいいことです。
「よくなりますように」「まっています」あたりがいいです。
誕生日や、グループの記念日などに「おめでとう」とカードを贈るのもいいと思いますよ。