ここから本文です

仮想通貨を持ってる人は経産省が発表した、プレミアムキャッシュレス フライデーで...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1323:04:26

仮想通貨を持ってる人は経産省が発表した、プレミアムキャッシュレス フライデーでキャッシュレス社会をプッシュ!!!

これについては経産省に要らんことするな!!と抗議をしますか

また電子マネー決裁を拡大する!
これについては、電子マネーと言っちゃってるよ!仮想通貨と差別化するのは止めてっ!あやふやな状態だから美味しかったのに!と思ってますか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bit********さん

2019/3/1412:21:12

>これについては経産省に要らんことするな!!と抗議をしますか

別にしないですけど……

>電子マネーと言っちゃってるよ!仮想通貨と差別化するのは止めてっ!

電子マネーも仮想通貨もどちらもキャッシュレスですけどね
銀行振り込みもキャッシュレスですし
そもそも住み分け出来てますから

>これについては経産省に要らんことするな!!と抗議をしますか

別にしないですけど……...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2019/3/1406:34:08

俺は抗議しないし、思わない。
暗号通貨によるから。
それぞれが違うし。