ここから本文です

東京周辺の県の(神奈川など)大学に通いながら週1で東京に行こうとなると交通費って...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1323:11:29

東京周辺の県の(神奈川など)大学に通いながら週1で東京に行こうとなると交通費ってめちゃくちゃ大変ですか?

新潟の田舎者なのでそこら辺がちょっと疎くて分からないです、ちなみに東京に行く理由は声優の養成所に通おうと思ってるからです

閲覧数:
59
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tru********さん

2019/3/1323:13:10

場所によるけど東京寄りだったら片道500~1000円台ぐらい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ake********さん

2019/3/1412:54:45

質問とは離れますが、週1で声優の養成所に通うくらいだと
多分ものになりませんよ。
声優だけでメシを食ってる人間は百人ちょいくらいだそうですから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

enu********さん

2019/3/1412:38:24

神奈川と東京ってめっちゃ近いやん

tyo********さん

2019/3/1323:43:39

ネットで乗り換え案内って検索して
調べてみたら如何でしょうか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/3/1323:23:14

長岡~新潟間を通うよりは
大変ではないです。