ここから本文です

Adbeでプレミアプロを最近使い始めたものです。

bab********さん

2019/3/1323:12:06

Adbeでプレミアプロを最近使い始めたものです。

動画をBlu-rayに焼きたいと思い
encoreというアプリを探したのですが見つかりません。その後ネットで色々調べて生産終了してることを知りましたが、今でもメンバーシップに入っている人間は古いバージョンプレミアcs6を入れるとencoreも付いてくると書いてありましたので入れてみましたが、プレミアだけ2019年のものとcs6バージョンのものだけ入って終わりました。encoreはもう手に入らないのでしょうか?よろしければ回答をお願いします。

閲覧数:
28
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isi********さん

2019/3/1411:13:36

動画をBlu-rayに焼きたい場合、ソース動画が問題なく再生できる場合、DVDFab Blu-ray作成を使ってください。同じ問題があるか、チェックしてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gik********さん

2019/3/1411:57:48

Encore CS6やMedia Encorder CS6はPremiere Pro CS6に付属しているソフトです。単独でインストール項目に上がることはありません。

したがってPremiere Pro CS6をインストールすれば自動的にEncore CS6もインストールされます。

「プレミアだけ2019年のものとcs6バージョンのものだけ入って終わりました」
にわかに信じがたいことですね、CC2019とCS6が同時にインストールされることはありませんが・・・

「encoreはもう手に入らないのでしょうか?」
もし、Encore CS6が入手できなくなったら映像業界は騒然となりますね、何しろオリジナルメニュー画面などに対応した100万円以下のオーサリングソフトは他に存在しないのですから。

そして、以下の画像は私のPC(Win10 Pro)に最近インストールしたCC2019とCS6です。
自動的にEncore CS6もインストールされています。さらに、Win10でもEncoreは問題なく動作しています。

Encore CS6やMedia Encorder CS6はPremiere Pro...

プロフィール画像

カテゴリマスター

ass********さん

2019/3/1400:42:21

CCサブスクリプションでも、Premiere Pro CS6をインストールすれば、同時にEncore CS6は導入される。
OS不明だけど、スタートメニューなり(Windows)、Applicationフォルダなり(macOS)の確認を。

もっとも、CS6の動作保証環境で利用しているのかどうか。
CS6はWindows 10やmacOS 10.10以降では動作保証していないため。
保証外環境の場合はオウンリスクでの利用を前提に。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる