ここから本文です

麻原彰晃はある意味平成時代の寵児ですか。

myz********さん

2019/3/1323:42:14

麻原彰晃はある意味平成時代の寵児ですか。

閲覧数:
36
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abu********さん

編集あり2019/3/1400:08:47

彼は、救済者です。はるか昔から、すっと世の中の戦争を止めてきたと超越神力、超越世界では言ってます。
オウム真理教非公式サイト書籍で検索すれば読めます。
サリン事件も尊師には深い思し召しがあったんでしょう。潔白だったとしても、このくらいのでっち上げを受けるべきカルマは尊師にはあります。
徳川家光の頃から、人をあるいは冤罪、あるいはクロで殺しまくってきました。
戦国時代で疲弊した日本のためにこれが一番いいと思ったと尊師は言ってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sag********さん

2019/3/2023:02:17

中沢新一よりはよほど寵児です。中沢新一や島田裕巳は小判ザメのようなものです。

tak********さん

2019/3/1401:57:35

行き場のない人達に幻想を見せ
集落を作り

その幻想世界を広めようとして
現実の法治国家が潰しただけ

カリスマ的な存在とか異なるんじゃないかな

xbd********さん

2019/3/1323:45:11

昭和の頃からいろいろやってたから平成より20世紀の寵児の方がしっくりくるかも

でもそうなると他にもいろいろやった人はいるもんなー