ここから本文です

ほくろを薄くすることはできますか? 何を使えば薄くなりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1323:51:33

ほくろを薄くすることはできますか?
何を使えば薄くなりますか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2019/3/1401:32:40

基本ほくろはしみと違って薄くすることはできません。

理由はほくろは根が深いためです。
シミが皮膚表面にあるのに対しほくろは皮膚の一番
深いところにあります。

ほくろは取るしかないのですが・・・

もし自分でほくろを取るなら市販では売ってませんが
海外の病院も使うようなほくろ除去専用のものが
今は買えますのでそれを使えば簡単に取れます。
下記参照ください。

ほくろ取るには病院で取る方法と
自分でほくろを取る方法があります。

病院で取る場合レーザーか切開医師の判断に
なると思います。

自分で取るならほくろ除去専用のものを
通販で買って取るようになると思います。

私は形成外科で2個、自分で10個以上とりました。

形成外科は2個で2万ほどで
自分で10個取った時は
5000円のキット代のみです。
自分に合う方法で取るとよいと思います。

ほくろ除去の方法や費用、保険などについて、
私も実際に10個以上取った時に使った自分で取る方法についてなど
まとめたページがあるので参考にされてください。
http://www.nikki-beauty.com/2018/08/01/%E3%81%BB%E3%81%8F%E3%82%8D%...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mai********さん

2019/3/1323:52:34

皮膚科で焼けば消えますよ。