ここから本文です

買いたいほど欲しくないけど、おまけでくれたら嬉しいものって、何ですか?

gor********さん

2019/3/1400:11:12

買いたいほど欲しくないけど、おまけでくれたら嬉しいものって、何ですか?

閲覧数:
50
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2019/3/1405:21:46

圧力鍋。

電気タイプのヤツ。


なんか便利そーだから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2019/3/1502:46:21

折りたたみ傘

mar********さん

2019/3/1421:07:48

私だけかも。かわいい小さなサイズのシール。ちょうど手紙とかに使えるかもしれませんので。

mlu********さん

2019/3/1420:06:04

dem********さん

2019/3/1418:30:02

ペットボトルカバー。

csc********さん

2019/3/1405:19:00

炭酸水です。