ここから本文です

ファミマスイーツについて

アバター

ID非公開さん

2019/3/1400:26:23

ファミマスイーツについて

500枚です

ファミマ、サークルK限定で、アイスが先週からでているのですが、買えません。母が2年くらい前にファミマで働いていて、その時のスイーツの納入は火曜と聞いたので行ってみるのですがありません。
値段とかの紙とか、ポスターはあるのにないです。

ファミマはスイーツ納入日を変えたのでしょうか?

閲覧数:
21
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oot********さん

2019/3/1423:19:02

火曜日が新商品販売日です。
アイスの種類はなんですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

top********さん

2019/3/1405:36:33

変えてはいないようですが
何処の店舗でもすぐに売り切れてしまうようです。
残念です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kar********さん

2019/3/1401:53:18

入荷は毎曜日朝と夜ですよ。