ここから本文です

プロレスラー ガチで仲が悪いって誰と誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1400:43:33

プロレスラー ガチで仲が悪いって誰と誰ですか?

閲覧数:
1,708
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ast********さん

2019/3/1400:45:15

ヒカキンとシバター

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tos********さん

2019/3/1519:24:44

力道山と木村政彦 木村は力道山を相当怨んでたらしい

プロフィール画像

カテゴリマスター

ing********さん

2019/3/1518:26:12

小者で悪いけど、
折原昌夫と二瓶一将。
警察沙汰になり二瓶が逮捕された。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sai********さん

2019/3/1422:29:37

もう引退しましたが、金村キンタローと、邪道・外道は、相当、仲が悪かったみたいです。


金村キンタローは、法律がなかったら、邪道・外道を、ぶっ殺すと言ってる位ですから…。

mat********さん

2019/3/1411:18:56

栗栖と浜田
カーンと浜田
カーンと木村健悟
ストロング小林と木村健悟
越中と藤波
藤波と西村
デルフィンと外道
フレアーとビンス・ルッソー
宮戸と山崎一夫
小原と小島
小原と天山
健介と安田
健介と真壁
前田と永田
前田と小川直也

kt_********さん

2019/3/1408:02:59

言いたい組み合わせが 既に出てました。
長州、谷津、健介あたりは敵が多いです。

あっ!?
旧ジャパンプロレスの人達だ(笑)