ここから本文です

腐女子が回答しないのはなぜ? https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questi...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1401:31:27

腐女子が回答しないのはなぜ?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q132048366...

閲覧数:
68
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

its********さん

2019/3/1407:10:52

投稿するカテゴリーを間違えてるからじゃないですか。
あと、マナーを守る腐女子は、このような質問には回答しません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pep********さん

2019/3/1413:11:12

マナーを守る腐な人は、こういう公の場では回答しないですし
マナーの悪いのは、「ゴキ腐リ」と呼ばれていて別物かと>嗜好は同じでも