ここから本文です

一番おススメの仮面ライダーってなんですか?

kax********さん

2019/3/1401:51:30

一番おススメの仮面ライダーってなんですか?

閲覧数:
39
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nrk********さん

2019/3/1416:50:37

男性にすすめるならオーズ
(映司とアンクの友情を推します)
女性にすすめるならビルド
(若い子からオジサンまでイケメン揃い)
こどもにすすめるならエグゼイド
(命について学べるしキャラクターが多い)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ykg********さん

2019/3/1407:21:20

uri********さん

2019/3/1404:05:53

龍騎です。理由は今の社会と重なるところがいっぱいだからです。

uss********さん

編集あり2019/3/1403:54:12

噛み付き、引っ掻き、切り刻む!!
理屈はいらない、本能のまま、売られたケンカは買う野生児。
問答無用の肉弾戦の美学、『大ィ~切ッ断ァ~ン!!』
それさえあれば、あとは要らないくらいスッキリする場合があります。
「仮面ライダーアマゾン」一押し。

噛み付き、引っ掻き、切り刻む!!
理屈はいらない、本能のまま、売られたケンカは買う野生児。...

fie********さん

2019/3/1401:57:21

私はクウガが好きです

話が重めでグロンギ特有の言葉もあり、子供の頃神秘的だと思ってました笑