ここから本文です

中居正広が仲居を務める旅館はあるとしたら、流行りそう?らなそう?

q8p********さん

2019/3/1402:19:26

中居正広が仲居を務める旅館はあるとしたら、流行りそう?らなそう?

閲覧数:
26
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/3/1402:51:01

料理はその日のお客さんの好みを聞いて
それを厨房に「オーダー!」って伝えそうですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sug********さん

2019/3/1409:27:42

仲居は旅館や料亭などで給仕や接待をする女性の職業を指す

jgg********さん

2019/3/1406:35:04

遠藤憲一が中居をするドラマ放送してます。あんな感じだと思う。

昔は男性を仲居さんとかいわなかったから、ピンとこない。

せいぜい従業員ですよ。

mkh********さん

2019/3/1404:13:05

女性客なら流行りそう?
男性なら一般人でいいので、女性の仲居さんがよいですね。