ここから本文です

B5 38ページ 500円

アバター

ID非公開さん

2019/3/1402:24:29

B5 38ページ 500円

オンデマンド 表紙フルカラー 本文モノクロ 全年齢

同人誌の価格としては妥当ですか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mai********さん

2019/3/1408:09:11

妥当な価格ですが、オンデマンドだと印刷所によっては
赤字になりそうですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1415:56:50

    妥当とのことで安心しました。高すぎるかと思いまして。40ページを超えないと500円は妥当ではないという友人がいたので不安で質問しました

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

s_j********さん

2019/3/1410:23:39

頒布価格としては妥当ですが、印刷部数が少なければ完売してももしかしたら赤字なんじゃないかと心配です。