ここから本文です

北海道のハズレグルメってなにがありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1403:44:27

北海道のハズレグルメってなにがありますか?

タラバガニや鮭にジンギスカンに牛乳チーズ海産物に農産物ともろもろたくさんの美味しいものを抱えている北海道ですが、逆に、向こうの名物や特産なんだけどハズレだなーと思った食べ物ってありますか?
できたら詳しく教えてもらえたらえありがたいです!

閲覧数:
106
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2019/3/1620:34:30

北海道に住んでいます。
基本的には美味しいですが
北海道は回転寿司でもおいしいからと
100円とかの回転寿司に行くのはオススメ出来ません。

タラバガニより毛ガニの方が美味しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dr4********さん

2019/3/1507:40:43

飲食の店は
観光客メインで営業してない、地元の人を相手にしてる店に行かれるのが良いと思いますよ。観光客相手の海鮮丼の店なんて、あれはボッタクリですよね

pri********さん

2019/3/1501:23:55

言うに及ばず「ジンギスカンキャラメル」

mac********さん

2019/3/1501:19:35

もちろん〈海鮮丼〉

季節感ゼロの輸入と冷凍ネタしか無いものをかき集めたやつ

全く北海道の家庭の食文化には浸透してないのに
ナイチの人間が色目変えて飛びつく不思議でヘンテコな喰わせもの。

miy********さん

2019/3/1417:17:56

個人的な感想になっちゃいますが、ハスカップは
口に合わなかったですねぇ。
ジンギスカンもラム肉は美味しかったけど、マトンは
食べ慣れないせいか、ちょっと臭みを感じました。

ryo********さん

2019/3/1415:21:41

ジンギスカンキャラメルはハズレでした、、、、