ここから本文です

TASって人間がプレイしてるんですか?それともコンピュータがやっているのでしょう...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1404:59:40

TASって人間がプレイしてるんですか?それともコンピュータがやっているのでしょうか?

詳しくなくて申し訳ございません、どなたか詳しい方教えてください。

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2019/3/1406:57:31

古いRPGとかだと乱数を探すのに機械による演算を利用したりしますし、一フレームやサブフレームレベルの超スローやどこでもセーブ・ロードを数千回〜数百万回使いますが、一応人力操作ですよ。
高い技術と、都合の良い操作と結果の集大成がTASです。
します、させます、させません。というのはそういう意味ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

owa********さん

2019/3/1409:40:45

機械を使って、人力で行うって感じやな

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/3/1405:17:45

ツールアシストによる人力プレイです。なので人間ですね。