ここから本文です

バイク運転初心者です

qfz********さん

2019/3/1406:36:27

バイク運転初心者です

片側二車線の場合まっすぐ行きたい時は大抵左側ですか?
矢印がギリギリ出てくるのでわかりません!

閲覧数:
23
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2019/3/1406:55:32

わちきは右側爆走だねW (^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

krs********さん

2019/3/2106:30:31

まだ余裕がないんです

プロフィール画像

カテゴリマスター

uno********さん

2019/3/1417:07:58

原付じゃない限り車と一緒。
基本左、追い越すとき右。

lis********さん

2019/3/1413:53:56

たまにいきなり左車線が左折専用レーンだったりする罠があるから気を抜けない・・・
まぁ大抵左車線でいい

fiv********さん

2019/3/1413:53:31

左が走行車線、右が追い越し車線です

ので、基本左車線を走行します

左車線にクルマがいない状態で右車線を走り続けていると、なんか忘れましたが交通違反で切符きられます

まぁ二車線あってクルマが少ない道路、ってのは田舎の高速ぐらいしかないですけどね

両側に車両がいるときならば
私はだらだら走るので左側です

急ぐとき、速く走りたいとき、は右を走ります

交通の流れにあわせて臨機応変ですね

csc********さん

2019/3/1407:25:45

私は右側を走ります。