ここから本文です

延暦寺 根本中堂までロープウェイを一切使わずにまるで回峰行の行者さん見たいに麓...

hit********さん

2019/3/1407:23:38

延暦寺 根本中堂までロープウェイを一切使わずにまるで回峰行の行者さん見たいに麓から歩いて登って行く登り口は一体何処にありますか(何処から歩いて登っているのでしょうか)。

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

siz********さん

2019/3/1518:39:06

私は修学院の敷地の南隣の「きらら坂」を登って行きました。
下山は大原でした(三千院の有るところ)

質問した人からのコメント

2019/3/19 06:33:52

お返事どうもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2019/3/1518:33:04

登り口は文字通り山ほどあると思いますよ。
私は伏見稲荷大社から登りました。

epo********さん

2019/3/1407:30:38

何箇所かあります。
ガイドブックなどを見ればいくらでも載ってますよ。