ここから本文です

明るい緑色の壁に社名の文字を書くのですが、何色が良いでしょうか?

kkc********さん

2019/3/1407:34:03

明るい緑色の壁に社名の文字を書くのですが、何色が良いでしょうか?

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yos********さん

2019/3/1408:41:45

オレンジ色なんてどうですか

緑とオレンジは補色、
つまり、
強い色です
大東文化大学陸上部の色です

オレンジ色なんてどうですか

緑とオレンジは補色、
つまり、
強い色です
大東文化大学陸上部の色です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

beg********さん

2019/3/1408:49:53

多くの野球場のフェンスは、白球の打球や投球が観客席から映えるように専らグリーン系統に塗られていますね。バックが緑なら文字を白色に書けば、視認性の良い社名となります。