ここから本文です

相棒17で女将の幸子さんが卒業しました。 相棒18で新メンバーが加入しそうな雰囲...

mar********さん

2019/3/1407:35:17

相棒17で女将の幸子さんが卒業しました。
相棒18で新メンバーが加入しそうな雰囲気でしょうか?

閲覧数:
1,605
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ykg********さん

編集あり2019/3/1407:57:58

花の里の女将になるには右京さんに信頼されてないと難しいですので…

新しく新メンバーを登場させて、そこから女将になるまで結構時間が掛かりそうですので…

既存のキャラを復活させるのが早いと思う…
今の所悦子さんが最有力候補みたいですよ。

質問した人からのコメント

2019/3/18 07:43:32

回答ありがとうございます!

「相棒」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tug********さん

2019/3/1412:04:38

仲間由紀江が退職して、花の里の女将になると面白いです。あと女性というと国会議員から尼さんになった木村佳乃が女将になっても面白いです。

lup********さん

2019/3/1411:52:15

もう終わりにしようよ。

右京さん、もう定年退職の歳すぎてるでしょ。

roz********さん

2019/3/1411:25:21

益戸育枝が旅から帰って来る

tpq********さん

2019/3/1411:00:02

春麗が出所して、真面目な(笑)お父さんと一緒に
中華も出せる店として新装開店したり、
元「カスクⅡ」のバーテンダーの女性(名前忘れた)を
迎えて、やはり新装開店とか(^_^;)