ここから本文です

都会から田舎に移り住まれた方、何か恋しいものはありますか?

aka********さん

2019/3/1407:37:03

都会から田舎に移り住まれた方、何か恋しいものはありますか?

閲覧数:
81
回答数:
19
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2019/3/1516:23:59

24時間営業のコンビニ。
近くに聞いた事の無いコンビニが有るけど昔のセブンイレブン(AM7:00~PM11:00)
ちなみに24時間営業のコンビニ迄徒歩30分かかる。

質問した人からのコメント

2019/3/21 02:54:44

うちもこんな感じです。
あるんだけど、ちょっと仕事で遅くなるとアウトだし、品揃えがいまいちだったりします。
ご近所に食料品やさんはあるんですけどね。
卵が新鮮だったりして、それは嬉しいんですが。

あと、車がないと不便ですね。
車って田舎生活には必須ですね。

皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

big********さん

2019/3/1819:22:38

綺麗な服や流行りものが売ってるお店。
標準語。

大きいショッピングセンターに行ってもファミリーとヤンキーしかいないし、道ですれ違う人を見てもオシャレとか綺麗とか、こちらでは全く思わなくなりました。
若い人もみんなこちらの方言を話していて、引っ越して1カ月半しか過ぎていませんがしんどいです。。。。

kat********さん

2019/3/1617:44:56

夜のにぎやかさ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

poi********さん

2019/3/1609:14:12

どこに居ても不満はないですね。過去の想い出に興味はないですから。

koj********さん

2019/3/1601:39:06

gzt********さん

2019/3/1523:28:20

美味しいパン屋やケーキ屋さん
チェーンの飲食店(ファーストフードとか)
飲み屋
・・・

主に外食関係ですね