ここから本文です

後藤真希さんの不倫について

アバター

ID非公開さん

2019/3/1408:08:44

後藤真希さんの不倫について

20代前半の未婚の女です。
今朝後藤真希さんの不倫のニュースを拝見して
大変ショックでした。

素敵な女性でお母さんで奥様だと
テレビ越しでは感じておりました。

そして旦那様も
不倫した奥様を許したのに
大変驚きました。

1度でも不倫をされて
相手を信用できるのでしょうか?
お子様もいらっしゃるから
簡単には離婚出来ないとは思いますが
許す、というのも
未婚で未熟な私には理解できませんでした。

お相手の不倫を許した、という方
どういうお気持ちで許されたのか
教えて頂きたいです。

閲覧数:
2,124
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wad********さん

2019/3/1415:57:23

許す全然分かるよ。

でも、私も、20代前半だったら分からなかったかも。

30歳半ば、40前半くらいになったら、分かるかも。

歳いくと、丸くなるっていうか。

許すって事が分かるっていうか。

自分の気持ちの中で、勝手に許せてしまうっていうか。

上手く言い表せないけど。

全員がそうなるとは限らないけど、まぁまぁそんな感じになるもんなんだよ。



私が聞いた話、おじいちゃんおばあちゃんの歳になると、悲しい事は、勝手に忘れちゃうようになるらしいよ。

「後藤真希 不倫」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

err********さん

2019/3/1920:18:15

ネットニュースで読みましたけど、稼ぐアイドル史上NO.1の奥さんだそうです。
不倫を許しているとは思えないし、離婚したくないしお金が欲しいから裁判してるように見えるから、裁判は止めたほうが良いと思います。

奥さんと亭主が逆転してると思いました。
浮気する甲斐性があるのが後藤真希で、夫はDV?モラハラ専業主夫なんでしょう?

dvf********さん

2019/3/1816:57:53

旦那が不倫する

奥さん許す

数年後に今度は奥さんが不倫する

旦那許す
っていうパターンなら知ってますよ

was********さん

2019/3/1409:22:31

私もこのニュースは驚きました。
アパホテルなんだー???安ー
相手派遣かー

子供の為なんだろあなー
矢口も家に連れ込んでたなー
ゴマキも子供の頃から働いてるから、一般常識に欠けてるのかな?
そんな嫁、もう抱けないよなー

アバター

ID非公開さん

2019/3/1409:12:57

【好きだから別れたくない】【愛してる】と言うのもあるでしょうけど

でも【お金を稼ぐ妻だから手離したくない】というのもあると思います。
ご主人は300~350万円程度の年収。
後藤真希は多分その5倍は稼げます。
別れたら生活レベルが思いっきり下がります。

ところで、去年の5月22日23日に浮気したと報道されていて
ブログを見たら、その日の日記はありませんでした。

芸能人なのに、ららぽーと豊洲の映画館やアパホテルやビッグエコーや錦糸町とか安っぽい。
しかも相手は契約社員だし。

どうせ不倫するなら、イチローレベルのスターを相手にしてほしいし
アパホテルではなくペニンシュラホテルくらいを利用してほしいものです。

nak********さん

2019/3/1408:14:11

後藤真希はもともと短期間で違う男と付き合ってた人です..
今の旦那もその中の一人でたまたま結婚しました..
後藤真希のことをよく知ってるので許せると思います..