ここから本文です

「ルーミー 音質」について質問です。 音質お変えたいのですが、何を変えればい...

tak********さん

2019/3/1408:14:48

「ルーミー 音質」について質問です。

音質お変えたいのですが、何を変えればいいのかわかりません!
スピーカー?ウーファー?2つ変えるのですか?

閲覧数:
68
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2019/3/1409:47:16

まずはヘッドユニット。
デッキ、ナビがダメならどうしようもないですから。
ナビならコスパからケンウッドの彩速ナビがオススメ。
音質に拘るなら選んではいけないのがカロッツェリアのナビとデッキ。
お金ならいくらでもあるという人ならBEWITHかSonic Designのヘッドユニット。
彩速ナビにクラリオンのスピーカー「SRTシリーズ」組み合わせれば文句ないと思いますよ。
取り付け込み総額10万円ちょっとで仕上がるけどおとはそれ以上。
もう少しお金があるならダイアトーンのサウンドナビもいいですよ。
クラリオンのナビ、デッキもいいらしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2019/3/1414:04:09

フロントスピーカーを取り付けるだけで激変します。

des********さん

2019/3/1411:54:26

デミオの中で、よい音・・走りながら良い音・・なんて、
ディーゼル音だし、ガラガラ

良いスピーカーにデッドニングですかね

xi_********さん

2019/3/1410:34:18

クルマの中で、よい音・・走りながら良い音・・なんて、
----------------------------------そんなモノどうでも良い。

本当の音は、それなりの設備が無ければ聞ける訳が無い。

拘る人間は、オーディオルームに数千万掛ける。

sup********さん

2019/3/1410:28:08

スピーカーを変えてデッドニング。

デッキをDSP付にするのもいいと思います。

gxn********さん

2019/3/1409:32:40

基本はアンプじゃないのかな?
あとは、スピーカー。

でも、静粛性に優れた車では無いから良いオーディオ付けてもあまり変わらないと思う。