ここから本文です

後藤真希の不倫報道。 今 ビビットで後藤真希の不倫報道やってましたが、何故あ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1408:29:14

後藤真希の不倫報道。

今 ビビットで後藤真希の不倫報道やってましたが、何故あんな 体の関係を何回しただの
馬鹿みたいに本人は言うんですかね?
不倫があげられたのは わかるが そこまで

赤裸々に話すもんなんですかね?
キスやハグ までも。少しアホなんですかね?

閲覧数:
31,578
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pri********さん

2019/3/1408:34:53

TV的にも生々しい報道をすれば、
視聴率も上がる!と思ってるんでしょうね。

結局不倫する側も、
脳内お花畑だから・・・
見境なくポロポロと発言しちゃうんでしょうね。
後藤さん的にはそれこそ、
1年かけて離婚準備をして、
離婚出来たら不倫相手と再婚でも
するつもりだったんでしょうし。

しかし離婚はしない!となったようなので、
結局は後藤さんに振り回された形ですよね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1408:38:49

    脳内 お花畑。 www パートナー的には 生々しいやりとりは聞きたくないですよね。旦那は許すってなってるけど
    一度失った信用は 取り戻せないだろうな。そのうち離婚だろうな。
    回答ありがとうございます。

「後藤真希 不倫」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dbx********さん

2019/3/1513:32:51

陳述書の一部を読みましたがかなり赤裸々でしたね。

昼間とか朝とか。

まぁ3歳と1歳の子供をほっといて元カレとのセックスを楽しむ女だからアホには違いないでしょう。

ていうかその子供も旦那さんとの子供なんですかね?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1409:31:44

とくダネでも報道されていました。

裁判になったから調書で詳細を話す羽目になったのだと思います。

とくダネでも報道されていました。

裁判になったから調書で詳細を話す羽目になったのだと思います。

xpd********さん

編集あり2019/3/1409:21:12

普通細かく言わないんだろうけど。
どうせ、週刊誌やマスコミは細かくありもしない事を色々書くだろうから、そうされるくらいなら全部自分で言っちゃったんじゃないですかね。
それか、旦那に全部自分の口からハッキリ言って謝罪しろ!って言われたか。戒め的に。
頭は本当に少し弱そうですね。。

yam********さん

2019/3/1408:31:30

ファンサービスでしょう。

k19********さん

2019/3/1408:30:57

メディア的に盛り上がるからです。