ここから本文です

グーグルアナリティクスについて質問です! 最近はてなブログを始めたのですが ...

kir********さん

2019/3/1408:49:40

グーグルアナリティクスについて質問です!
最近はてなブログを始めたのですが
昨日初めてグーグルアナリティクスを導入しました。

自分のアクセスを除外したのですが
地域を見るとすごく狭い街なのに
その地域のアクセスがトップになってます。
多分自分ですよね?
除外設定する以前のものは除ききれないとか
あるんでしょうか?

あと、はてなブログのアクセス解析と数字が全く違います。
これはどういうことか分かることいますか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

imr********さん

2019/3/1423:20:20

>■aox/13204873643/kirarin0202さん
>除外設定する以前のものは除ききれないとかあるんでしょうか?

どう表示するかではなく、どう取得するかの設定でしょうから当然あります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kuk********さん

2019/3/1521:28:00

IP固定で使用している場合、自分で使用しているIPを除外すればよいです。
https://webdesign.vdlz.xyz/Tools/SiteAnalyzer/GoogleAnalytics/MyIP_...