ここから本文です

貴方は、趣味や習い事など楽しんでいますか…

r76********さん

2019/3/1410:01:08

貴方は、趣味や習い事など楽しんでいますか…

補足どなた様も回答ありがとうございます。 私は67才(専業主婦)です…そう、うつ(双極性障害)で14年通院しています。 そうの時は、趣味(興味)があることは頑張り過ぎて疲れます。 うつの時は、しなくてはいけない事が出来ずにイライラしたり情けない思いです…同じ感じでいらっしゃる方の回答もいただけると有り難いです。

閲覧数:
176
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2019/3/1412:13:57

趣味に興味が持てるまで3年経ちました。それまでは、テレビやインターネットもしなかったですね。オリンピックも6年間くらい全く見たり興味もなかったです。旅行が楽しめるようになったのは通院して6年目からでした。習い事ではないですがギターが下手くそになり練習の根気が無くなりましたね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

par********さん

2019/3/1420:10:05

何もやる気がなく、何もしていません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

oma********さん

2019/3/1417:19:42

楽しんではいません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

air********さん

2019/3/1412:05:13

楽しんでいます。

でも…時々楽しかったはずのことが急に色褪せて楽しくなくなったり、悲しかったり、辛くてたまらない、元気が出ないことがありますね。

だから習い事はなにも続きませんでした。
趣味は出来る時と出来ない時がありますね。
みんなもそうなのかな。